天元突破グレンラガン OP



中川翔子

君は聞こえる?僕のこの声が
闇に虚しく吸い込まれた
もしも世界が 意味を持つのなら
こんな気持ちも 無駄ではない

憧れに押しつぶされて 諦めてたんだ
果てしない空の色も 知らないで

走り出した 想いが今でも
この胸を確かに 叩いてるから

今日の僕が その先に続く
僕らなりの明日を 築いてゆく

答えはそう いつもここにある

過ぎた季節を 嘆く暇はない
二度と迷って しまわぬように
数え切れない ほんのささやかな
そんな後悔 抱えたまま

その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ
探していた僕だけに できること

あの日くれた 言葉が今でも
この胸に確かに 届いているから

昨日よりも 今日は僕は僕の
生まれてきたわけに 気付いてゆく

答えはそう いつもここにある

全てがまるで 当たり前みたいだった
尊い日々は まだ終わらない そしてまた

走り出した 想いが今でも
この胸を確かに 叩いてるから

今日の僕が その先に続く
僕らなりの明日を 築いてゆく

答えはそう いつもここにある
arrow
arrow
    全站熱搜

    bigair 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()